AX

大航海時代Online Eos鯖 思い立ったら船出しよう。

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2011.09.06.Tue 駆け抜けた夏

 9ヶ月ぶりになりました。ご無沙汰しています、bicheです。

 2011.01.08 東南アジア 入港許可
 2011.01.08 南太平洋 入港許可
 2011.08.11 中南米西岸 入港許可
 2011.08.28 パナマ運河 航行許可
 2011.08.28 スエズ運河 航行許可
 2011.09.02 東アジア 入港許可


 年末にインドまでの港開けと東南アジア勅命、そして帰り道で中南米東岸の港開けをして、リオデジャネイロで元旦を迎えた私ですが、欧州へ帰って早々、お正月イベントを楽しむ前にDOLにイン出来なくなっていました。
 それから日本を揺るがせた震災があり、中々復帰する機会を掴めないまま、8月、漸く人心地吐いた頃にはお世話になった商会の皆様に申し訳なく、体験垢を作って別鯖でシェンランで遊んでいました……ががが、でもどうしても帰りたくなったのですよね……。
 8月9日のLiveイベント『幽霊船奇譚』と同時に復帰を果たしました。
 課金した直後に商会へ申請を出した私を温かく迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました!(*_ _)

 そして復帰してひと月、何をしていたかというと、髪型を変えてみました――という話は兎も角。

 カリブで買えるブーゲンビリアの髪飾りに、足下はカリビアンサンダル。そしてカリブで探索すると発見できるカリビアンドレスとドレッドヘア。
 カリビアンドレス(生態調査+1、探索R6)は、サントドミンゴ西かハバナ東。
 少し露出度が高いですけど、夏服に綿の肌触りが気持ちいいです。色を染め替えて、夏中これを着てました。
 ドレッドヘア(探索R3)は、サントドミンゴ西。今ならジェノヴァの商館に在庫一つw

 中南米東岸の港開けの時に取得していた「航行技術」と「管理技術」のスキルを伸ばすべく、船にオプションスキルを付けてもらう為の研究と素材作り。
 縫製スキルを上げたりもしました。
 Liveイベントもちまちまとこなしつつ、「中南米西岸」「パナマ」「スエズ」「東アジア」の勅命を請けて港を開き、昨日無事、長崎、澳門、淡水、浦項へ進物を終えました。
 私には関係ない話ですが、安全海域期間と戦いながら、1ヶ月で二人共ここまでをこなすのはとても大変だったんだから(>д<; )
 時間的にはまさに駆け抜けた感ですが、殆ど一人旅で地球をぐるぐる何周もしたのですよ。楽しかったです(*^・^)

 SSやエピソードと共に追々blogにアップするとして、今日は過程の記録のみです。

biche | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://paradisus.blog.fc2.com/tb.php/54-77a35f0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。