AX

大航海時代Online Eos鯖 思い立ったら船出しよう。

--.--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2010.11.01.Mon 陽の当たる街――マルセイユ

 マルセイユ10番商館『La・Cite・Radieuse』
 ラ・シテ・ラディユーズと読んで、陽の当たる街という意味の、南仏によく似合う暖かで居心地の好さそうな商会に入会しました。
 bicheです、こんばんは。
マルセイユ10番商館『La・Cite・Radieuse』
 体験版に登録して一週間が経った頃、軽ガレーを漕いでシラクサの中級学校へ通ってた時だったかな。出航の帆を上げたちょうどすれ違い様に声が掛かって、「え、私?」と動揺しつつTELLを返すと、商会勧誘のお話でした。
 マルセイユにあるほぼフランス人のみの商会ということで、国粋…という程ではなくても国籍を意識したプレイがしたかった私にはとても心惹かれるお誘いでした。
 ただ、始めたばかりで何もかもが目新しい時期、商会についての知識も全くなく、体験版をプレイしている身では会員としての責任を果たせないかもしれないと、その場では、課金したら考えようと思いますという返答を。
バーテンダーも兼ねる美男秘書
 そして納品会があるという昨日、久しぶりに北海からマルセイユに戻って、入会申請を送ったのでした。
 納品会に出席して御挨拶をする予定がリアル都合で戻れなくなり、仕方なく今日一人で商館にて記念撮影してきました。
 商館では美形の男性秘書氏がお酒やお料理を出してくれますw

 申請書を送ってからwikiで商会について調べて、とっても実力のある商会だと気づいたり、マルセイユから長崎行の商会定期船が出ていてぶったまげたり。とにかくもー身に余る場所に身を置いてしまったという、ガクガクブルブル(>д<; )

 Blogがあるって言えなくて名前を出せないのですが、声を掛けてくださった気さくで優しい☆○○○☆さん、本当にありがとうございます。
 箒は大事に使っています。
 チビバンビは頑張りまっす。

biche | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://paradisus.blog.fc2.com/tb.php/39-24cafb9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。