AX

大航海時代Online Eos鯖 思い立ったら船出しよう。

--.--.--.-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011.01.07.Fri 二人旅はやや楽しい。――大西洋

 DOLと日誌は完全RPを続けていきたかったのですが、二人を知っている人が増え始めるとこっ恥ずかしいというか……中々難しいですね。俺はアドリア海の箱入り息子のbambinoです、こんばんは。
 アフリカ、インド、東南アジア勅命、紅海、中南米東岸周航を終えて、欧州へ戻って来ました。
 年始から丸一週間航海できなかったので、12月27日の出航時から12日目の帰還です。長くかかっちゃったな。
 年末年始の冒険譚は後日アップとして、今日は近況日誌。

初めて副官船と共に

 商会の会長さんからいただいた商用サムブーク。帆はいただいた時のまま、ちょうどクリスマスから乗り始めたので“Bethlehem Star”と名付けました。帆の可愛さに紋章はちょっと邪魔っけなので付けないことにして。
 カリブの安全海域期間を丸々逃してサンアントニオを出発、大西洋を北上します。

カラカス

 一番の目的だったバイーアで航海技術を覚え、ヴェネツィアの開拓港カラカスでオーブを納入したりして、ヴェラクルスで管理技術を習得。

Euros | cm(1) | tb(0) |

