AX

大航海時代Online Eos鯖 思い立ったら船出しよう。

--.--.--.-- スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2010.11.02.Tue 列をなす巨石――カルナック巨石群

 ストーンヘンジから派生する考古学クエで、『カルナック巨石群』を発見して来ました……と言っても前々日の回想記録です。bicheです、おはようございます。
 ストーンヘンジが宗教学で、カルナック巨石群が考古学って不思議。
カルナック巨石群
 ここもソールズベリー平原と同じく、奥地の入り口から目と鼻の先。迷うことはないのですが、目的地に着いた頃振り返るとNPCが湧いてウロウロしています。
 帰り道、NPCに捉まって「仕掛けられた落下物に当たってしまいました!」って。結構痛かったです(>д<; )
 落下物って何でしょうか、金ダライでしょうかー。・゚゚・(>д<; )・゚゚・。<コントじゃないんだから!

世界遺産 | cm(0) | tb(0) |

2010.11.02.Tue ストーンヘンジの調査――ソールズベリー平原

biche――ストーンヘンジ
 派生する後続クエがいくつかあるらしいので、二人とも『ストーンヘンジ』を発見しておくことにしました。
 考古学クエだと思い込んで、宗教学クエだったという罠。
 宗教学を持っていなかったbicheにもクエ出現、遺跡まで行くことはできました。発見できなかったですけど(>д<; )
 近場で、奥地と雖もとっても簡単に攻略できるクエストで、ここから派生するのは宗教学のみならず、考古学や財宝鑑定、生物学と多彩な様子。
 ジャンル限定の冒険って、なかなか難しいものなんですね。冒険野郎のbambinoはともかく、生物に特化しようと思ってたbicheは困るなぁ……(´・ω・`)

 宗教学は、アムステルダムのエラスムス氏から取得できます。
(他には、ハンブルグのマルティン・ルター氏、セビリアのファルネーゼ公爵、マルセイユのフランソワ・ラブレー氏など)
 探索R3、R2で掘り掘りの結果は、「read more?」から。

世界遺産 | cm(0) | tb(0) |

